本田翼、杉野遥亮と見つめ合う“胸キュン”写真到着

TV 公開日:2021/01/07 22
この記事を
クリップ

主演・本田翼が“選ばれない”人生を送ってきたマッチングアプリで恋をするヒロインを演じる、1月10日(日)よる10時30分より放送の新春SPドラマ『アプリで恋する20の条件』より、場面写真が公開となった。


【関連】本田翼、ショートカットに丸メガネ姿が可愛すぎる!…なのに“選ばれない”!?



本日公開された場面写真は、妙子(本田翼)とマッチングした誠(杉野遥亮)が見つめ合うまさに“キュン初め”な場面写真となっている。また、地上波に先駆け、本日午後6時よりHuluにて先行配信がスタートする。主演の本田翼から配信&放送、直前見どころコメントが到着した。


そして、ドラマの放送&先行配信を記念して、本日午後6時より、【出演者サイン入りグッズが当たる!「#アプ恋 感想ツイートキャンペーン」】の実施が決定した。感想ツイートを投稿していただいた方の中から抽選でそれぞれ3名様に、「キャストサイン入り台本」「キャストサイン入りケース付きアプ恋オリジナルペアマスク」がプレゼントされる。




<本田翼 見どころコメント>
妙子(本田翼)が熱を出したときに杉野さん演じる誠が、突然、おでこにピタっと手をあてて熱を測るシーンがあるんですが、そこは“キュン?”ポイントです。不愛想でツンツンしている誠が、不意打ちにしてくるので、是非注目して下さい!パッと気持ちが明るくなって“キュン?初め”できる内容になっているので、みなさんにも楽しんで見て頂きたいです。



■スペシャルドラマ 『アプリで恋する20の条件』
2021年1月10日(日)よる10時30分~11時25分 放送
Huluでは、地上波放送に先立ち、1月7日(木)午後6時より、ドラマの先行配信を開始。さらに、地上波放送終了後から、オリジナルストーリーとして、アプリで“マッチング”した妙子と誠のその後を描く「アプリの向こう側編」を独占配信予定。

出演:本田翼 杉野遥亮 山本舞香 鷲見玲奈 濱津隆之 / 野村周平

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)