菅野美穂「終始大爆笑でした」高嶋ちさ子に悩み相談

TV 公開日:2021/01/06 20
この記事を
クリップ

2021年1月13日スタートする、女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。菅野とバイオリニストでタレントの高嶋ちさ子の2ショットを公開した。


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグとなる。


「高嶋ちさ子さんにお悩み相談」と題してブログを更新すると、「ウチカレスタッフです 今日よる7時~「一周今くら合体SP」の 一周回って知らない話ブロックに 菅野美穂さんが出演します」と告知し、内容について「高嶋ちさ子さんに菅野さんが悩みを相談!」と説明。


続けて、収録セットをバックに撮影した高嶋と菅野の2ショットを公開とともに「終始大爆笑でした」と収録の様子も明かし、「ぜひご覧ください!」と呼びかけた。


この投稿にファンからは「あたしも一緒に大爆笑させていただきますww」「美穂ちゃん本当可愛い~!!」「菅野美穂さんの周りに笑顔がいつも溢れている感じがします」「高嶋さんとのコラボ!!絶対面白い!!」「終始爆笑!?気になるw」「2ショットも素敵」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)