香取慎吾「番宣で出てる!って気持ちで見ない方がいいかも(笑)」2021年の夢を見守る

TV 公開日:2020/12/28 20
この記事を
クリップ

香取慎吾が、2021年1月6日よる6時25分からテレビ東京で放送の「『家、ついて行ってイイですか?新春4時間半 SP』~唯一無二…それぞれの人生で見つけた 2021 年の夢!新春4時間半 SP~」にゲスト出演する。そのほか、西野亮廣(キングコング)、藤田ニコル、関水渚がゲストとして出演し、登場する人たちを見守る。



様々な素人さんを見守った香取は、「ハンカチを持ってご覧ください!」とコメントするほど、スタジオも感動に包まれた。それぞれが人生で見つけ出した202 年の夢とは!?本日、香取と関水からコメントも到着した。



香取慎吾コメント

収録を終えた感想は?

この番組はよく拝見させていただいてました!本当に生きる力をもらえる番組ですよね。ドラマの番宣として呼んでいただいて収録に来たつもりだったのに、VTR を観ながらそんな思いではいられないし、自分の人生に影響するくらいのお話を観させていただきました。


視聴者の方へメッセージ

ハンカチをご用意して是非ご覧ください!慎吾ちゃんが番宣で出てる!って気持ちで見ない方がいいかもしれません(笑)。


関水渚コメント

収録を終えた感想は?

この番組は録画をして観る!くらいに好きな番組だったので、自分が出演させていただけて不思議な感じもありました。収録、とても楽しかったです!The Beatles の「Let It Be」が流れた時はこれだ!と思いました(笑)。VTR を観ながら、人生を大事に生きていかないといけないなとか、周りの人を大切にして生きていきたいなと感じさせられま

した。


視聴者の方へメッセージ

すごく素敵なお話がたくさんあります!私は、後半部分に参加しているので、前半を OA で見るのが楽しみです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)