風間俊介 SixTONES田中樹&森本慎太郎、衝撃映像と“にらめっこ”「表情筋が筋肉痛ですね(笑)」

TV 公開日:2020/12/23 3
この記事を
クリップ

風間俊介とSixTONES田中樹、森本慎太郎が12月27日(日)よる10時より日本テレビで放送の『ワールドドキドキビデオ』に出演することが発表された。



世界の幾多ある「笑い」「驚き」「感動」に満ち溢れた衝撃映像をゲストが見るという番組だが、ゲストには『感情を顔に出してはいけない!』というルールが設定されている。爆笑ハプニング映像を見て「笑うの NG」、世界の衝撃番組を見て「驚くの NG」、衝撃映像との“にらめっこ”。世界のドキドキ映像をリアクションせずに見られるかを、賞品をかけて挑戦する。


本日風間、田中、森本からコメントも到着した。



風間俊介

ノーリアクション王としてまた来ちゃいましたね。リアクションを我慢するのは、得意だとは思ってなかったのですが、前回の放送を見て、隠れた才能が開花したのかな?思いました。これから特技を書く欄には「リアクションをとらない」って付け足そうかなと思います(笑)第2弾はパワーアップしていました。でも無理しているんですよ、人間として。この番組は革新的!もしかしたら禁じ手。僕はタブーの世界で王となっているのかもしれないです(笑)


田中樹(SixTONES)

こういう映像をテレビで見るのは好きですが、我慢しようと思って見たことがないので、きつかったです。衝撃系の映像はダメですね…家の中で暴れまわるくらい弱いので。ライブで数曲披露するくらい体力消耗しました(笑)おもしろ系に弱い慎太郎と、衝撃系に弱い僕とで良いペアだったと思っています。結果は見てのお楽しみ!


森本慎太郎(SixTONES)

衝撃映像には強い方なのですが、おもしろ映像には弱くて…家で見るときは大爆笑しちゃうんです。今回は感情を顔に出さないように堪えながら見ていたので、明日は表情筋が筋肉痛ですね(笑)視聴者の皆様にも、僕たちと同じように我慢しながら見て頂きたいです。僕も放送を見ながらもう1回耐えたいと思います


※本記事は掲載時点の情報です。