Hey! Say! JUMP八乙女光が“乙女”に、ソロキャンプ企画第3弾で花壇作りに挑戦

TV 公開日:2020/12/22 5
この記事を
クリップ

Hey! Say! JUMPの八乙女光のソロキャンプ企画「やおとめの森」第3弾が22日(火)の『ヒルナンデス!』(日本テレビ、11時55分~)に放送される。



『ヒルナンデス』火曜レギュラーのHey! Say! JUMP八乙女光も、気づけばヒルナンファミリー早6年、以前の放送で、ソロキャンプが好きだという意外な趣味が判明した。ひとり薪を割りながら焚火をする様子は、もう立派な 30 歳の哀愁漂う大人の男。そんな八乙女に、より充実した三十路ライフを送ってもらうため、八乙女光、ソロキャンプ企画「やおとめの森」が始動した。



今回は、火曜メンバーをおもてなしするための準備に着手。整地をし、花壇を作る…チューリップ、木いちごなど、可愛らしいお花達を植える八乙女。意外にも「花も好き」と語り、ここに乙女八乙女が爆誕。果たしてメンバーが喜ぶような花壇を完成させることができるのか。


昼食づくりでは手作りピザに挑戦。超簡単、絶品ミルフィーユピザを、キャンプならではの方法でクッキングする。そして、以前スタジオで佐藤栞里が欲しがっていたブランコ作りにも着手。海がばっちり見える場所にせっせと作る八乙女だが、ここで事件発生。八乙女の運命やいかに!?


※本記事は掲載時点の情報です。