JO1、金城碧海 佐藤景瑚 豆原一成のガチ女装に「かわいい!」メンバー大絶賛

TV 公開日:2020/12/19 29
この記事を
クリップ

「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、グローバルボーイズグループJO1が出演するレギュラー番組『JO1スターギャザーTV』最終回を、12月25日(金)夜10時から1時間スペシャルで配信する。


本番組は、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”や世界を制した“スターさん”を招き、パフォーマンスやその心構えを学んでいく「ABEMA」初冠番組。これまで、JO1のメンバーたちはボクシング元世界3階級制覇王者亀田興毅・亀田史郎親子を迎えての本気「ボクシング」、元侍ジャパンの川﨑宗則選手との本気「野球対決」、レジェンド声優森川智之を招いての「声優講座」、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトル、小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦している。


12月25日(日)夜10時からの最終回では、「JO1サンタとクリスマス1時間SP!女装にも挑戦!」と題した1時間スペシャルをお届け。サンタクロースやトナカイなどの衣装をまとったJO1が、お笑いコンビ・ガーリィレコードとともに、今YouTubeで大流行中の目隠しをして気配のみで相手の位置を探し当て、叩き合う遊び「気配斬り対決」に挑戦。さらに、進行役のお笑いコンビ・NON STYLEも参加して行った「愛してるゲーム」では、メンバーたちによる愛の告白合戦を実施。照れながらも本気で愛を囁く姿に思わず惚れてしまうかも…!?おちゃらけ封印で、普段は中々見る事のできないメンバーたちの貴重な愛の告白は必見だ。


また、番組の後半では、金城碧海、佐藤景瑚、豆原一成の3人が人生初の女装に挑戦。完璧なメイクと、スタイル際立つ華麗なファッションに身を包んで登場した3人に、他のメンバーたちが「ヤバイ!」「かわいい!」と大絶賛した3人の女装姿をお楽しみに。クリスマスならではの特別企画満載でお届けする 『JO1スターギャザーTV』最終回は、12月25日(日)夜10時から配信。お楽しみに。


ⒸAbemaTV,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。