嵐 松本潤 どんな思いでコンサート演出に向き合ったのか、櫻井翔が核心に迫る

TV 公開日:2020/12/19 9
この記事を
クリップ

嵐の松本潤と『news zero』キャスターを務める櫻井翔の特別対談が12月21日(月)の『news zero』(日本テレビ、23時00分~)で放送される。


【関連】相葉雅紀&二宮和也、“このつながりは 一生もの”の存在明かす「もちろん嵐ですね」


『news zero』では、これまで「嵐」のメンバーの様々な姿を伝えてきた。大野智×アート、二宮和也×俳優、相葉雅紀×震災支援。そして、ついに松本潤が zero に登場する。

インタビュアーは多くのトップランナーから”知られざる一面“を引き出してきた櫻井キャスター。テーマは 松本潤×演出。松本潤が、演出の道を歩むことになった”原点“とは。そして、どんな思いで、国民的アイドルグループ「嵐」のコンサート演出に向き合ってきたのか。共に走り続けた櫻井が、その核心に迫っている。



さらに、12日後に行われる大晦日の生配信ライブ 『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』 開催までの秘話を二人が明かす。そして、二人の話題は、互いの存在についても…。この対談の模様は 12月21日(月)の news zero(23:00~23:59)で放送予定。

※本記事は掲載時点の情報です。