『恋あた』ファンフェスに出演するキャスト&プログラムが明らかに

TV 公開日:2020/12/19 97
この記事を
クリップ

12月20日(日)午後5時から生配信する火曜ドラマ『この恋あたためますか』のYouTube LIVE「恋あたファンフェス」に、出演するキャストら3人が決定、予定プログラムも明らかになった。


『恋あた』を知りつくしたメンバーが語る作品愛

樹木(森七菜)、浅羽(中村倫也)、新谷(仲野太賀)、里保(石橋静河)の恋の四角関係が切なく交錯し、放送後にTwitterでハッシュタグ「#恋あた」が世界トレンド入りするなど話題を集めている『この恋あたためますか』。


「恋あたファンフェス」にはキャストの飯塚悟志(東京03)と佐藤貴史が出演することが決定。さらに、「恋あたファン」代表としてモデルの松元絵里花の出演も決定した。


12月22日(火)にドラマが最終回を迎えるのを前に、プロデューサー・黎景怡 氏も合わせた4人で最終回の見どころや裏話を大いに語る。「恋あたファンフェス」はParaviのYouTubeチャンネルで無料配信される。


飯塚は、『この恋あたためますか』でコンビニチェーン「ココエブリィ」上目黒店の店長・上杉和也役を、そして佐藤は「ココエブリィ」のスイーツ課の課長・三田村敦史役を演じている。『恋あた』を知りつくした2人が、黎プロデューサーとの生配信で何を話すのか注目だ。


「恋あたファン」代表として参加する松元は、12月22日(火)の最終回に向けて作品を繰り返し見返す“追あた”を楽しんでいるひとり。作品のファンとして、視聴者と同じ目線でLIVEに参加する。また、「恋あたファン」に楽しんでもらうための特別なプログラムも多数用意されているというので楽しみにしよう。


予定プログラム

・『恋あた』のココが好き!
・『恋あた』Q&Aコーナー
・みんなが選んだ“追あた”ポイント
・推しカップルを語る会
・最終回のみどころ ほか
(※変更となることがあります)


今回のファンフェスの目玉は、視聴者からのコメントに出演者と黎プロデューサーがリアルタイムで答える「Q&Aタイム」。さらに、Paravi公式TwitterとInstagramでは、出演者に聞いてみたい質問を事前募集中。当日のLIVEであなたの質問が採用されるチャンス!


「恋あたファンフェス」に出演する黎プロデューサーは、「いつも『恋あた』を楽しみに見てくださっている皆さんへの感謝を込めて、ここでしか聞けない裏話など、より一層最終回を楽しめるファンフェスにしたいと思います。ぜひスイーツ片手に、最終回直前の一時を過ごしましょう!」と話している。スイーツの準備もお忘れなく。


▼恋あた第9話についてはこちらも


■YouTube LIVE「恋あたファンフェス」配信概要
開催日時:12月20日(日)午後5:00~7:00(予定)

URL:https://youtu.be/4w1JG_agEBE(外部サイト)

<出演者>
飯塚悟志(東京03):「ココエブリィ」上目黒店・店長 上杉和也役
佐藤貴史:「ココエブリィ」商品部スイーツ課・課長 三田村敦史役
松元絵里花:「恋あたファン」代表
黎 景怡:『この恋あたためますか』プロデューサー


■火曜ドラマ『この恋あたためますか』
毎週火曜よる10:00~10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)