浅川梨奈『逃げ恥新春SP』に出演、平匡が務める新職場の後輩社員役

TV 公開日:2020/12/17 9
この記事を
クリップ

女優の浅川梨奈が、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系/2021年1月2日21時)に追加キャストとして出演することが分かった。


浅川の役どころは、平匡が務める新しい職場の後輩社員の深澤役。

本作への出演決定に対し、「毎話楽しみに見ていた作品に、こうして自分が携わらせて頂けるなんて…、本当に嬉しく思います。撮影現場では“本物の平匡さんだ”…と感動してしまいました。お正月、ぜひ大切な方々と一緒に観て頂けると嬉しいです。私も家族と一緒に楽しみます!」と喜びのコメント。


浅川は2020年、ドラマ『女子高生の無駄づかい』や『僕らは恋がヘタすぎる』などのレギュラー出演をはじめ、『親バカ青春白書』などの話題作にもゲスト出演するなど、全9本のドラマに出演。現在はKis-My-Ft2の北山宏光原案、二階堂高嗣主演のドラマ『快感インストール』(dTVで配信中)にヒロインとして出演している。


『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』は、TBS系にて2021年1月2日21時放送。


ⒸTBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)