『#リモラブ』高橋優斗の真剣プロポーズシーン公開、“バカップル”にまさかの危機が…!?

TV 公開日:2020/12/16 3
この記事を
クリップ

女優の波瑠が主演を務める『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』の第9話が、今夜22時より日本テレビ系で放送される。


本ドラマも残すところあと2話。美々(波瑠)&青林(松下洸平)、そして美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)、#可愛いぞコノヤローが口癖のバカップル、八木原(高橋優斗)&栞(福地桃子)、出世話が決まった朝鳴(及川光博)&富近(江口のりこ)の大人カップル、「#3つの恋」も最終章へ。



自他ともに認めるバカップル、八木原&栞に、まさかの危機が!?八木原は、栞の父・ひろ吉(西堀亮)に娘と結婚して欲しいと言われプロポーズすることを決意。スーツ姿でビシッときめ、“あるもの”を使って栞に最高のプロポーズを計画するも、栞の答えは、「大ちゃんと結婚なんて…ごめんなさい」と、断られてしまう。ラブラブだった八木原&栞のバカップルに一体何があったのか?栞はなぜプロポーズを断ったのか……。その理由が今夜明らかに。


そして、出世話が決まっていた朝鳴(及川光博)と富近(江口のりこ)の関係にも進展が!?朝鳴は将来に関するある決意を固める……。いよいよ、最終回に向けて「#3つの恋 最終章へ」見逃せない展開になっている。


※高橋優斗の「高」の正式表記ははしごだか





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)