『#リモラブ』松下洸平 波瑠を膝枕するも笑顔がない、一体何が…!?

TV 公開日:2020/12/15 15
この記事を
クリップ

女優の波瑠が主演を務める日本テレビ系『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』の第9話が、16日22時より日本テレビで放送される。本日、第9話の場面カットが到着した。


【関連】波瑠&松下洸平 “濃厚接触”しない恋の形、『#リモラブ』での心温まる会話劇に反響


順調な日々を送っていた美々(波瑠)と青林(松下洸平)だったが、ここ最近の「無理」にストレスを感じ美々は「円形脱毛症」になってしまった。美々はストレスを一人で抱え込むのを止めようと、青林にすべて報告することを決意。美々の報告を青林は優しく受け止めて、安心した美々は青林の膝枕で寝てしまう……。


幸せなはずの二人だったが……青林は美々のストレスを知り動揺してしまう。一方で、美々も青林との関係を進めるため、これまではなかなか言えなかった、“心の中で思っていても言えないこと”を青林に伝えようと、“ハグ”をしながら、心のうちを吐き出す……。そして、青林もあることを決意するがー。



『#リモラブ』の放送も、いよいよクライマックスへ。美々(波瑠)&青林(松下洸平)、そして美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)、プロポーズを断られてしまった八木原(髙橋優斗)&栞(福地桃子)のバカップル、出世話が決まった朝鳴(及川光博)&富近(江口のりこ)の大人カップル、「#3つの恋」はどうなる!?




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)