『#リモラブ』間宮祥太朗のSNSの相手は波瑠…!?いよいよ最終章へ

TV 公開日:2020/12/15 15
この記事を
クリップ

女優の波瑠が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜22時~)。


【関連】波瑠&松下洸平 “濃厚接触”しない恋の形、『#リモラブ』での心温まる会話劇に反響


先週放送の第8話で「結婚は彼女以外考えられない」と青林(松下洸平)に宣言をされた美々(波瑠)。二人の関係は順調だったが、美々はここ最近の「無理」にストレスを感じ円形脱毛症になってしまう。そんな美々に「無理してないですか?」と五文字は声をかけ、まだ好意を寄せていることを伝えた。



あす放送の第9話で、順調だった美々と青林、そして、美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)、三人の関係に展開が……!?SNSで恋が始まった「草モチ=美々」と「檸檬=青林」にあやかり、五文字は「檸檬2」というハンドルネームで、“ある人”と SNS のやりとりを始めているという。そんな中、青林は五文字が会社に忘れていった携帯の着信を見てしまい、そこには「草モチ=美々」からの返信が……。「檸檬2=五文字」と「草モチ=美々」が SNS でやりとりしていることが発覚。


二人は何をやりとりしているのか?“なかよしこよし”のあおちゃん&ごもちゃんの仲はどうなるのか!?“SNSで恋をした”彼らが、“SNSに翻弄される”展開に……。最終回に向けて見逃せない内容になっている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)