『恋あた』最終回直前 ファンフェス開催決定、キャストに出演交渉中!?

TV 公開日:2020/12/15 48
この記事を
クリップ

TBSで現在放送中の火曜ドラマ『この恋あたためますか』(恋あた)のYouTube LIVE「恋あたファンフェス」開催が緊急決定。12月20日(日)午後5時から生配信されることが明らかになった。


『この恋あたためますか』が12月22日(火)に最終回を迎えるのを前に、プロデューサー・黎景怡(れい けいい)氏が最終回の見どころや裏話を紹介。さらにQ&Aタイムも設け、視聴者からのコメントにリアルタイムで答える予定だという(Paravi公式TwitterとInstagramでも質問を事前に募集する予定)。視聴は無料で、動画配信サービス「Paravi」のYouTubeチャンネルにて配信する。


地上波での放送後にTwitterのハッシュタグ「#恋あた」が世界トレンド入りするなど話題を集めている『この恋あたためますか』。


樹木(森七菜)、浅羽(中村倫也)、新谷(仲野太賀)、里保(石橋静河)の恋の四角関係は切なく交錯している。
Paraviでは『この恋あたためますか』とParaviオリジナルストーリー『その恋もう少しあたためますか』の第1話~最新話を独占配信中。Paraviでも回を重ねるごとに視聴回数が上昇しており、週間視聴ランキングではトップ3に入るなど人気が加速している。


12月22日(火)の最終回に向けてParaviで“追あた”を楽しむ動きが広がっていることを受け、より『恋あた』を楽しんでもらうべく、急遽「恋あたファンフェス」を開催することとなった。ファンフェスに出演する黎プロデューサーは、「いつも『恋あた』を楽しみに見てくださっている皆さんへの感謝を込めて、ここでしか聞けない裏話など、より一層最終回を楽しめるファンフェスにしたいと思います。ぜひスイーツ片手に、最終回直前の一時を過ごしましょう!」と話している。


現在、『恋あた』のキャストにもこの「ファンフェス」への出演を鋭意交渉中とのこと。続報に期待しよう。


■YouTube LIVE「恋あたファンフェス」配信概要
開催日時:12月20日(日)午後5:00~7:00(予定)

URL:https://youtu.be/4w1JG_agEBE

©TBS


▼『恋あた』気になる第9話は…


▼関連記事はこちら

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)