Snow Man『それスノ』テーマソングをTV初披露、歌収録で初めての“あること”に挑戦

TV 公開日:2020/12/15 8
この記事を
クリップ

2021年1月1日(金・祝)に放送される『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS、23時50分~)で、Snow Man が歌う番組テーマソング『ナミダの海を越えて行け』をテレビ初披露することが決定した。



本番組は、ジャニーズの新星・Snow Man の初冠番組として今年3月に地上波特番を放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番では Twitter トレンド世界2位にランクインし、Paravi のレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今や paravi の人気番組となっている。そしてこのたび、2021年元日に地上波特番第2弾の放送が決定。初の全国放送でお届けする。


今回の特番では、Snow Man が歌う番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」をテレビ初披露。シェアハウスをイメージしたセットで行われた歌収録では、通常の歌番組では見られない『それスノ』ならではのパフォーマンスを披露、果たしてどんな内容になっているのか!?



初冠番組の元日特番に気合十分のメンバーたちは、歌収録でも元気いっぱい! セットの外にも笑い声が漏れてくるほど、楽しく撮影に臨んでいた。またセット内には、各メンバーこだわりのアイテムも置かれており、Snow Man らしさが詰まっている。メンバーがチョイスしたアイテムにも注目だ。



本日歌収録を終えたメンバーからコメントも到着した。



1/2ページ