あの人気俳優が話題のイケメン息子と登場『幸せ!ボンビーガール』

TV 公開日:2020/12/15 11
この記事を
クリップ

今夜21:00から放送の『幸せ!ボンビーガール』は2時間スペシャル。今年、謎の私生活を公開したアノ人気俳優が話題のイケメン息子俳優を連れて登場する。




下積み時代に経験した貧乏エピソードを披露し、スタジオに登場するボンビーゲストのコーナー。2時間スペシャルとなる今回、登場してくれるのは、地下鉄工事や引越しのアルバイトなど、これまで番組に出演してくれたゲストの中でも史上最多のアルバイト経験数を誇り、稼いだお金で いつか役者になったら役に立つだろうと調理師免許や大型トラックの免許、船舶免許を取得し、ガンアクションや殺陣アクションも習得し、その甲斐あってハリウッド映画の主演に抜擢されるなど、海外でも国内でも活躍する大物俳優が登場する。


しかも今年、ベールに包まれていた謎の私生活を公開し、早くもSNS上では「イケメン!」と話題に上る息子と共にスタジオに登場。話題沸騰なイケメン息子俳優とはいったい誰なのか!?下積み時代は風呂・トイレなし4畳半の物件で新聞紙に包まり眠るなど、過酷なボンビー生活を送っていた大物俳優の息子に見せる素顔とは…?そしてイケメン息子が父の背中を見て思う事は…?

その他、新型コロナウイルスの影響で閉店や休業が相次ぐ飲食業界に、あえて今挑戦したい!と「ミニ割烹料理店」の開業を志す二人のボンビーガールズに密着。資金不足の中、二人がコロナ禍という逆境を逆手にとって選んだ開業方法とは?

さらにフィリピンのスラム街出身、歌手になる事を夢見て上京してくる“アナリン”さんの上京に密着。歌手になってお金を稼ぐことができたら、未だにスラム街で暮らすおばあちゃんに家を建ててあげたい。故郷の家族を想い涙する“アナリン”さんの想いとは?

■『幸せ!ボンビーガール』2時間スペシャル
2020年12月15日(火)21:00~22:54予定 
進行;劇団ひとり、水ト麻美アナウンサー(日テレアナウンサー)
パネリスト;植松晃士・杉村太蔵・鈴木砂羽・DAIGO・ハリセンボン・森泉

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)