ヴィジュアル系バンドのYouTube動画が『Mステ』OAで大バズり!?

TV 公開日:2020/12/12 7
この記事を
クリップ

ヴィジュアル系ロックバンド”Rides In ReVellion”(ライズインリベリオン)ギターのTaJI(タジ)の個人YouTubeチャンネルTJ【空想軽音部】が11日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に紹介された。


気になる内容は「バズった音楽動画2020」コーナー内で瑛人が爆笑したという香水動画。


ドン・キホーテで売っている黄色い鳥の人形(チキン)が流暢に『香水』を歌うという内容だ。そして紹介はそれだけではなくなんと同じくスタジオにいたKing & Princeの『シンデレラガール』のカバーも紹介され、King & Princeのメンバーもニッコリ。


意外な形でのMステ出演にTaJIは「チキンにMステ出演先越された!笑 でも共に自分のギターも地上波に乗った嬉しみ」とSNSに投稿した。


TaJI本人に感想を求めたところ「瑛人さん動画ご紹介ありがとうございました。また新曲もびっくりチキンカバーで動画を出しますので是非また見てください!」とコメント。思わぬ形でのMステデビューとなったが、次はRides In ReVellionでの出演を期待したい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)