大野智の自宅に初めて来た嵐メンバーとは?初主演ドラマでの“日焼け事件”も大検証

TV 公開日:2020/12/10 6
この記事を
クリップ

嵐の大野智が、12月10日(木)に2時間にわたって放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS、21時~)にゲスト出演する。


【関連】大野智、中居正広に暴言を吐く『うたばん』名物「下剋上シーン」当時の裏話を語る


この番組は、MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬のゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る関係者を徹底取材し人生を深堀りする「THE夜会 表裏年表」や、ゲストが長年会えずにいた人物や探し続けている思い出の品を徹底捜索し様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出す。


今年最後の放送となるこの2時間スペシャルのゲストは、約1年ぶりの登場となる嵐のリーダー・大野智。番組では「嵐とTBS 21年!年表」を作成。嵐がTBSで出演したドラマやバラエティ番組を大野・櫻井ともに振り返り、若かりし頃の大野の秘蔵映像を大公開する。2007年放送のドラマ『山田太郎ものがたり』最終回に登場した大野の謎行動にスタジオ大爆笑。翌年放送した大野初主演ドラマ『魔王』での「大野日焼け事件」も大検証する。さらに『ガキバラ帝国2000!』『USO⁉ジャパン』の名場面や、『ひみつの嵐ちゃん!』の大人気企画「マネキンファイブ」などの秘蔵映像を一挙大放出。そして『うたばん!』で当時反響を呼んだ、大野がMCの中居正広に暴言を吐く“下剋上コント”を地上波で10年ぶりに解禁する。



「スターの気になる数字」コーナーでは、今まで嵐メンバーの誰も行ったことがなかった大野の自宅に、今年櫻井と松本潤が初めて訪れていたことが発覚。櫻井が「オシャレ!」と感じた大野の家にあったものとは!?さらに大野と櫻井が人生で一番ビビった買い物金額、二度とやりたくない仕事など、禁断のぶっちゃけも続々と飛び出す。


そして恒例の「絶対買いますショッピング」では、まだ渡せていなかった大野への誕生日プレゼントを櫻井が購入することに!?大野が欲しかったというシャワーヘッドを片っ端から試す姿は必見。最高額は27万円の超高級品・・・大野が金額を気にせず選んだのは、一体どんなシャワーヘッドなのか?


※本記事は掲載時点の情報です。