『共演NG』特別編を放送、斎藤工“イチリュウ”の企みが明らかに

TV 公開日:2020/12/08 11
この記事を
クリップ

俳優の中井貴一と女優の鈴木京香が出演する連続ドラマ『共演NG』(テレビ東京系、毎週月曜よる10時)が7日、最終回放送後にアメーバオフィシャルブログを更新。俳優の斎藤工のオフショットとともに“特別編”放送決定を発表した。



同ドラマは、昨年放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)シリーズなどを手がけた秋元康氏が企画・原作、「モテキ」シリーズなどの大根仁氏が脚本・演出を務める。弱小テレビ局・テレビ東洋……通称・テレ東を舞台に、25年前に破局して以来“共演NG”となっている元恋人同士の実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と、人気女優・大園瞳(鈴木京香)が大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』で再び共演することになる……というラブコメディー。


12月7日に放送する最終回をもっともっと楽しんでいただくために ここまでの撮影の裏側や名シーンなど、惜しみなく!皆さんにお届けする“総振り返りブログ”として開設した同ブログ。


最終回放送後、更新したブログすると「「共演NG」最終回ご視聴ありがとうございました たくさんの方に応援していただき、最終回を迎えることができました!」と感謝。しかし、「まだまだ「共演NG」は終わりません!」といい、12月14日(月)よる10時より“特別編”の放送が決定したことを発表した。


“特別編”は、斎藤演じるドラマ「殺したいほど愛してる」の仕掛け人で 通称・イチリュウのショーランナー・市原龍の企みが全て明らかになると説明。「共演NGだった英二と瞳を共演させたのか!?共演NGなキャストばかり集めた理由は…!?不倫スキャンダルをリークしたワケは!?果たしてイチリュウは何がしたかったのか?橋本じゅん演じるタブー無視の質問でお馴染みの記者・中川がイチリュウの全てを丸裸に…!全てがわかる1時間!」と見どころについても触れた。


また、最終回放送前にも怒涛のブログ更新。「第5話で感動の引退を披露した 大御所俳優・出島徹太郎を演じてくださった里見浩太朗さんのクランクアップを公開」と里見、中井、鈴木はもちろん、青木崇高、堀部圭亮、若月佑美、小島藤子、小野塚勇人、古村勇人らとの満面の笑みな集合ショットや、「マーク企画の仲良し三人組」とリリー・フランキー、中井、小野塚の3ショットも披露している。


連続ドラマ『共演NG』特別編は、12月14日(月)よる10時~放送予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)