若月佑美&小野花梨、細田善彦&小澤廉『共演NG』若手チームのイチャイチャっぷりに反響

TV 公開日:2020/12/07 19
この記事を
クリップ

俳優の中井貴一と女優の鈴木京香が出演する連続ドラマ『共演NG』(テレビ東京系、毎週月曜よる10時)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の細田善彦と小澤廉、元乃木坂46で女優の若月佑美と小野花梨がそれぞれイチャイチャしたオフショットを公開し、ファンから「4人とも可愛すぎ」「はぁ~うらやましい(笑)」と反響を呼んでいる。



同ドラマは、昨年放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)シリーズなどを手がけた秋元康氏が企画・原作、「モテキ」シリーズなどの大根仁氏が脚本・演出を務める。弱小テレビ局・テレビ東洋……通称・テレ東を舞台に、25年前に破局して以来“共演NG”となっている元恋人同士の実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と、人気女優・大園瞳(鈴木京香)が大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』で再び共演することになる……というラブコメディー。



12月7日に放送する最終回をもっともっと楽しんでいただくために ここまでの撮影の裏側や名シーンなど、惜しみなく!皆さんにお届けする“総振り返りブログ”として開設した同ブログ。


この日は、「仲良しショット公開」と題して更新したブログ。「戦隊モノ俳優・佐久間VS2.5次元俳優・加地の火花バチバチ写真をお願いしたら、何故かイチャイチャ写真になってしまった」と満面の笑みで楽しそうな細田と小澤の仲良しオフショットや、「売れっ子アイドル・内田ちゃんと先輩アイドル女優・篠塚ちゃんはすっかり仲良しなイチャイチャっぷり」とつづり、小野と若月のラブラブっぷりが最高な熱烈ハグショットを公開。


翌日更新したブログでは、「NGヤングチームのクランクアップ写真も公開♪」「#すっかり仲良し4人組」「#逆になんであんなに仲悪かった」とコメントしながら、それぞれのイメージに合わせたという花束を持った小澤、小野、若月、細田の“息ぴったりの若手NGチーム”のクランクアップ写真などもブログに届いた。


この投稿にファンからは「まってまってw4人とも可愛すぎ」「素敵な笑顔」「はぁ~うらやましい(笑)」「どちらのペアも可愛すぎ!!」「まだまだこの4人を見ていたい」「最終回見届けます!!」「最終回本当に早すぎます・・・」「続編ぜひ願いします!」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)