大泉洋、念願の釣りロケに行くもイライラ「もっと手軽な釣りを…」

TV 公開日:2020/12/08 11
この記事を
クリップ

俳優の大泉洋が、12月8日(火)放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ、19時00分~)に登場、番組MCのウエンツ瑛士と共に念願の釣りロケに行く。



今回のロケでは、大泉洋たっての希望で船釣りに挑戦。今まで経験した船釣りは「船に乗り、沖に出て、吐いて終わり」だったと話す大泉。そこで、このロケでは、無事魚を釣り上げて、その魚をおいしく食べるという目標を掲げる。


船で40分かけて、釣り場に向かう一同。すると「もっと手軽な釣りをリクエストしたのに…」とイライラする大泉。そして、その怒りに呼応するように、海が荒れ模様に。その影響もあり、釣り場に着いた頃には大泉洋、激酔い、ウエンツ瑛士、顔面蒼白という最悪なコンディション。しかし、それでも「大きい魚を釣りたい」と意気込む大泉に、突如、大物HITの予感が。「マグロ?クジラ?これはデカい! 笑」と大騒ぎ。果たして、どんな魚が釣れたのか?



そして、AD 藤森慎吾が釣った魚をイタリアンに調理してくれる店へとご案内。自分たちが釣った魚が絶品料理に変わり、大喜びの一同。「これは間違いなく僕らが釣った魚だ」と大騒ぎ!しかし、大泉とウエンツの“ある勘違い”がプチ事件を引き起こす!?


さらに、大泉のリクエストで、SNS で話題の“人をダメにするソファ”のお店を訪れる。「立つ気しねーもん」骨抜きにされる大泉!?果たして、お気に入りのソファを購入することができたのか!?


※本記事は掲載時点の情報です。