JO1 白岩瑠姫&川尻蓮&鶴房汐恩 「ファミチキ」の美味しさの魅力を調査

TV 公開日:2020/12/07 19
この記事を
クリップ

JO1の白岩瑠姫、川尻蓮、鶴房汐恩が、8日放送の『教えてもらう前と後』(MBS・TBS 20時00分~)にVTRで出演、レジ横で販売している「ファミチキ」の美味しさの秘密を調査をする。



8日の『教えてもらう前と後 』では、全国で1万6千店舗を展開する大手コンビニチェーン「ファミリーマート=“ファミマ”」の“ファミマLOVER”100人が、いつものファミマがもっと楽しくなる情報を大公開する。


週に2回、LOVER達が必ずチェックする曜日があるという。それは新商品が発売される日と、新商品情報がホームページで更新される日。そんな新商品開発の秘密を探るため、安藤なつと柴田英嗣がファミリーマート本社へ向かい、デザートとおむすびの担当者に話を聞きに行く。今、「ファミマパン」の爆食い動画が大人気だとか。滝川クリステルの弟・ロランが「大好物のパンなら」・・・と安藤と柴田とともに爆食いに挑戦しつつ、LOVERが選んだファミマパンベスト10をリポートする。



また、JO1の白岩瑠姫、川尻蓮、鶴房汐恩の3人は、レジ横で販売している「ファミチキ」の美味しさの秘密を調査。さらに、10月にリニューアルされて美味しくなったと話題の「100円コーヒー」の秘密を開発担当者に聞く。



「デカわんこのケタはずれな魅力とは? 」では、EXITが大型犬の魅力を探るべく、群馬県に住むエヴァちゃんに会いに行く。そのエヴァちゃんは大きさと愛らしさから愛犬家の憧れ的存在だそう。世界一大きい犬種・アイリッシュウルフハウンドのエヴァちゃんは、現在3歳。最高到達点はなんと2メートルで、体重は60キログラム。EXITの2人が、飼い主さんが毎日手作りをしているというエヴァちゃんの食事を試食したり、エヴァちゃんのシャンプーをしたりとお世話を体験。さらに、スタジオにエヴァちゃんが登場し、愛犬家の滝川クリステルと対面。博多大吉とは背比べにトライ!?


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)