『嵐にしやがれ』の名シーンをリクエスト、永久保存シリーズ第2弾企画スタート

TV 公開日:2020/12/07 14
この記事を
クリップ

『嵐にしやがれ』公式Twitterにて、永久保存シリーズ第2弾企画がスタートした。


先月から始まった『嵐にしやがれ』の公式ツイッターの特別企画第1弾「#永久保存しやがれ」。『嵐にしやがれ』のこれまでの放送の中から、年代がバラバラな4枚の写真がシェアされ、それを年代順に並べ替えるというもの。第1弾は嵐5人の5ショットに始まり、それぞれ5人の個々の写真が提供され、大好評のうちに終了。そして先ほど、永久保存シリーズの第2弾企画が、同じく『嵐にしやがれ』公式ツイッターにてスタート。その名も、「#名シーンリクエストしやがれ」。

これまでの『嵐にしやがれ』の放送の中で、印象的だった名シーンやコーナー企画を視聴者から募集している。応募方法は、「#名シーンリクエストしやがれ」のハッシュタグと共に、振り返りたいシーンや企画をツイートするだけ。例えば、“「This is MJ」の初回放送が見たい!”、“「お忍び旅行」の櫻井さんの変装姿が見たい”、“第1回放送の貴重5ショットが見たい!”など、自由にリクエスト可能だ。

番組公式ツイッターは、応募の中から特に印象の強かったシーンや企画などを写真と共に振り返るそうだ。10年間の歩みの中から、自分だけの名シーンをリクエストすると、もしかしたら、公式があなたの名シーンを振り返ってくれるかも。応募の際は、「#名シーンをリクエストしやがれ」のハッシュタグをお忘れなく。応募は24時間限定。締め切りは、明日12月8日(火)の夕方4時までとなっている。


■『嵐にしやがれ』
日テレ系 土曜 夜9時~     
<出演>
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。