佐野勇斗『ヒルナンデス!』金曜シーズンレギュラーに決定「なんでもやります(笑)」

TV 公開日:2020/12/04 10
この記事を
クリップ

俳優の佐野勇斗が、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜、ひる11時55分~) の2020年12月・2021年1月の金曜シーズンレギュラーになることが発表された。


同番組では昨年10月より新たな出演枠『シーズンレギュラー』を新設し、話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開している。生放送のスタジオのみならずロケにも出演する2か月間の特別枠。金曜日のお昼にフレッシュなメンバーが2か月にわたって登場する。

佐野はドラマ・映画などで話題の22歳の若手俳優。本日、佐野から意気込みコメントが到着した。



佐野勇斗コメント

「ヒルナンデス!」出演が決まって

「ヒルナンデス!」シーズンレギュラー決定を聞いて素直にうれしいです。普段からお昼にみている番組。愛知にいる家族も必ず見てくれるのもうれしい!番組では、いろいろ挑戦させていただきたいです! 料理も大好きですし、得意の書道でも、体験したことのない大きな文字を書きたい! なんでもやります(笑)。

MCの南原さんは、とにかく優しいイメージ。ナンバラバンバンバンを一緒にやらせていただきたいです(笑)。僕はバラエティー初心者なので、特にSHELLY さんには厳しめにご指導願いたいです! 仲良くなって成長もして、2か月後には SHELLY さんに「姉さん、それちょっと、違いますよ」とツッコんでみたいです(笑)。


「ヒルナンデス!」初ロケに参加して

「沿線フォトさんぽ」のロケに参加させていただきました。皆さんに助けてもらいながら、一日を過ごせました。本当にたくさん勉強になりました。一緒にロケさせていただいた智さん(陣内智則さん)のイメージは、ロマンチストで、少しチャラい(笑)。そしてロケをしていても、街の人たちから大変愛されているなと。僕もこうないたい!って思いました。


陣内智則 コメント

佐野くん、俺もはじめましてだったけど、すごい腰も低くて、すごい喋りやすかった。慕ってくれるし。“智さん”って呼んでくれる若い子初めてやから、うれしい(笑)。イケメンにして、奥ゆかしい日本男児みたいな。これから楽しみです。


※本記事は掲載時点の情報です。