SixTONES ジェシー&田中樹、マドンナを救うべく“鬼”を撃ちまくる

TV 公開日:2020/12/02 12
この記事を
クリップ

SixTONESのジェシーと田中樹が、12月5日(土)午後2時放送の土曜☆ブレイク『THE鬼タイジ』(TBS)に登場する。


この番組は、30体の敵(鬼)をプレイヤーが“特殊銃”で撃ち倒す究極のシューティングバトル。プレイヤーは鬼を1体倒すごとに懸賞金3万円を獲得。鬼の攻撃を回避し最後まで生き残れば、合計獲得金額をゲットできる。


舞台は学校。ある鬼によって生徒たちが鬼化されてしまい、学園のマドンナが鬼たちに囚われてしまった・・・!生徒を人間に戻し、マドンナを救うべく召集されたのは「チーム鬼タイジ」の芸能人10名。リーダーは、現在最もハマっているのがサバイバルゲームだという片岡愛之助。その華麗な銃さばきに注目だ。


そのほか「チーム鬼タイジ」のメンバーはSixTONESのジェシーと田中樹、ラグビー日本代表の田中史朗、藤田ニコル、パンサー・尾形貴弘、小島よしお、りんご娘・王林、エイトブリッジ・別府ともひこ、人気YouTuber・ゆん。様々な分野で活躍する面々が鬼タイジに挑む。


プレイヤーの攻撃は、直径2cmほどのペイント弾がこめられた特殊銃。鬼たちはまさに神出鬼没。ロッカーから突然現れる鬼、巨大こん棒を振り回す鬼、アクロバティックな動きをする鬼、天井から登場する鬼!ジェシーと田中樹も次々と襲いかかる鬼を撃って、撃って、撃ちまくる!はたして彼らは、全ての鬼を撃ち倒し、囚われたマドンナを救い出すことができるのか?


TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」では、PR動画が公開されている。詳しいルールを見て、番組の放送に備えよう。


■土曜☆ブレイク『THE鬼タイジ』
12月5日(土)午後2:00~2:54

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。