ウエンツ瑛士「10年やってきて一番キツい」青ざめた予想外の出来事とは

TV 公開日:2020/12/01 16
この記事を
クリップ

12月1日(火)よる7時から放送の『火曜サプライズ』は、長嶋一茂が、仲良しのウエンツを呼び出し、ぶらり旅。さらに、芸能界屈指の食通・石ちゃんが、名店からクイズを出題する企画の、2本立て。

◆一茂のウエンツ呼び出し旅in湯河原

長嶋一茂がゆかりの地・湯河原にウエンツを緊急招集。実はこの2人、かなり深い関係性。一茂は、ウエンツがロンドン留学をした際、鬱になりかけたところを救った、ウエンツにとっての恩人的存在。その他にも、普段は聞けない一茂の素敵なエピソードをたっぷりと暴露され、「やめろよ、好感度上がっちゃうじゃねーか!」と一茂もかなり恥ずかしそうな様子。そんな仲良しの2人が、一茂行きつけのお店やオススメスポットを巡るぶらり旅。


気心の知れた相手との仲良し旅に、いつもよりテンションが高い2人。ウエンツ×一茂で即興コント連発するも…「コントやるには力量が足りなすぎましたね」と反省する一面も。


さらに、一茂が案内したパワースポットで想定外の出来事が!?「火サプ10年やってきて一番キツい」とウエンツが青ざめる!?


そして、一茂の行きつけのお店&同級生が営むお店で絶品グルメを堪能!お店の新メニューを試食し、名前をつけるも、店員さんが苦笑い!?さらに、ロンドンから帰国後、未だ実家暮らしのウエンツの新居探しも湯河原で行います。


◆石ちゃん商店街でグルメクイズ

これまで1万店舗の飲食店を食べ歩いてきた芸能界屈指の食通・石ちゃんが、名店からグルメクイズを出題!今回、お邪魔したのは、浅草の人気パスタ店・カルボ。


石ちゃんがいただくのは、衝撃のカルボナーラ。300グラムの豚バラ肉を豪快にカルボナーラの上にドスン!その大きさに「豚の横腹をかじったくらいのインパクト!」と衝撃を隠せない。今回は、視聴者も作れる、スパゲッティーを美味しくする魔法の粉について、クイズを出題する。


『火曜サプライズ』

【放送日時】12月1日(火)よる7時00分~よる7時56分

【出演者】ウエンツ瑛士、山瀬まみ / ヒロミ 石塚英彦、DAIGO、藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 青木源太 長嶋一茂(順不同)

©日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)