“ジャニーさんが最後に推したジャニーズ” 高橋優斗、『しゃべくり007』に初登場

TV 公開日:2020/11/30 18
この記事を
クリップ

HiHi Jets/ジャニーズ Jr.の高橋優斗が、11月30日(月)より10時から日本テレビで放送の『しゃべくり007』にゲストで初登場する。



高橋は、水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」で今大注目のジャニーズ Jr. HiHi Jets のメンバー。「ジャニーさんが最後に推したジャニーズ」と呼ばれ、ジャニーさんの葬儀で弔辞を読んだことでも話題となった新星だ。トークではその葬儀で弔辞を読んだ際の思いやエピソードなどが語られる。


企画は、「弟検定007」を行う。ジャニーさんの他、ドラマで共演して以来親交のある片岡鶴太郎など、芸能界屈指の弟分である高橋優斗が人の心をつかんだ行動をクイズで紹介する。クイズでは、高橋がジャニーさんに気に入られるきっかけとなった、「オーディションで一か八かしたあること」が明かされる。愛され力満点の高橋が伝授する、先輩にかわいがられる極意とはいったい…?



さらに他ゲストとして、今年、タレントパワーランキング男優1位の俳優・大泉洋も登場。『北海道横断ウルトラクイズ』を開催する。


高橋優斗、大泉洋が出演する「しゃべくり007」は11月30日(月)よる10時放送。



注:高橋優斗の「高」ははしご高が正式表記。

※本記事は掲載時点の情報です。