GENERATIONS、EXILE TAKAHIROからの粋なサプライズに涙声「これはヤバいです…」

TV 公開日:2020/11/26 22
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのABEMAレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が、ABEMA SPECIALチャンネルにて11月22日にいつもより1時間早い夜8時から、2時間の生放送された。

今回の放送では、前日の11月21日にデビュー8周年を迎えたGENERATIONSを祝福するため、事務所の大先輩であるEXILE TAKAHIROをゲストに迎えて、『デビュー8周年スペシャル』と題した2時間の生放送を実施。普段なかなか見る事ができないEXILE TAKAHIROとメンバーたちによる貴重な先輩&後輩トークや、GENERATIONS vs EXILE TAKAHIROのガチンコ対決が放送された。



【写真】ほかの場面写真を見る

冒頭、スペシャルゲストのEXILE TAKAHIROが登場すると、大先輩の姿を前にメンバーたちはソワソワと落ち着かない表情に。そんなメンバーたちをよそにEXILE TAKAHIROは、「今回は何と言ってもデビュー8周年ということで、僕からちょっとしたサプライズプレゼントを準備させてもらいました」と語ると、メンバー1人1人に自ら買ってきたという花束をプレゼントし、メンバーたちを驚かせた。



EXILE TAKAHIROの粋なサプライズを受けて、小森隼が思わず「ちょっと入りからこれはヤバいです。危ないです…」と涙声になると、「おめでとう!EXILEとの二足のわらじという事で、これからも頑張って下さい!」と祝福された白濱亜嵐は、「ありがとうございます。…なんか不思議な気持ち(笑)」と感想を述べました。こうして全員に花束が手渡しされると、続いてはEXILE TAKAHIROとの過去のエピソードトークに。それぞれがEXILE TAKAHIROとの緊張の初対面について言及すると、中でも佐野玲於は、幼い頃EXILEの楽曲『時の描片~トキノカケラ~』のPVに映った経験があるとコメント。LIVEのリハーサルに参加した時の映像が使われた事を打ち明けると、EXILE TAKAHIROは懐かしむように「そうそう。あの時まだ子供の歯が抜けたばっかりだったから。今はもう大人の歯も生え揃って…」と感慨深げな表情を見せた。そんなEXILE TAKAHIROに対し、佐野も「ありがとうございます。無事に生え揃いました!」と返答すると、メンバーたちから笑いが巻き起こった。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 6件)