“Da-iCEの裏側”が見れる!?Da-iCEの冠バラエティー配信決定

TV 公開日:2020/11/26 13
この記事を
クリップ

5人組ダンス&ボーカルグループ Da-iCEの冠バラエティ番組『Da-iCEのヂカン』(全13話)が、2020年12月10日(木)21時より「dTV(R)」「dTVチャンネル(R)」「ひかりTV」にて配信スタートする。


Da-iCE 6ヶ月連続リリースラスト作品収録MV、サブスク再生キャンペーンで決定



Da-iCEは、デビュー以前から現在まで年間100本を超えるライブで培った歌唱と踊りのハイレベルなパフォーマンスが魅力の5人組ダンス&ボーカルグループ。国民的人気アニメ『ONE PIECE』や、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『極主夫道』の主題歌に起用されるなど、いま最も勢いに乗っているアーティストだ。

『Da-iCEのヂカン』は、“教授”となるゲストから、ゲストが得意とするそれぞれの分野について詳しく学ぶ番組。Da-iCEは料理やSNSでのマナーなど、多くの身近な教養を身につけることで“誰もが憧れる存在”を目指していく。メンバー5人の個性あふれるキャラクターを存分に引き出してもらうために、”准教授”と呼ばれる番組の司会進行役に、俳優やYouTube、小説の執筆などマルチに活躍するお笑いタレント・小沢一敬を起用。

さらに、Da-iCEのスタジオライブを毎週披露。本日発売の最新シングル『CITRUS』やファン待望の初パフォーマンス楽曲など豪華ラインナップが予定されている。




<工藤大輝コメント>
Da-iCEのことをパフォーマンスでしか知らないという人もいると思いますが「実際に喋ったらこういう人だったんだ」とか、普段表に出ているDa-iCEじゃない、裏側のDa-iCEを見ることができると思うので、これを機にDa-iCEってこんな一面もあったんだ、と気付いてくれたら嬉しいです。

<岩岡徹コメント>
言われたことはできるようにがんばります!!

<大野雄大コメント>
ライブとはまた違ったより砕けた部分やパーソナル部分など色々な面を知っていただけるいい機会になるのではないかと思っているので、楽しみです。

<花村想太コメント>
初めての冠バラエティ番組ということですごく楽しみにしていますし、みなさんに喜んでもらえるようにスタッフさんたちと一緒に素敵な番組を作っていけたらと思っております。

<和田颯コメント>
こうして自分たちの番組を持つというのは初めてのことなので、みなさんと一緒に楽しい時間を作っていけたらなと思います。



■『Da-iCEのヂカン』
配信日時:2020年12月10日(木)21:00~ 毎週木更新 ※一部変更あり
配信話数:全13話
出演:工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯、小沢一敬 ほか
映像配信サービス:dTV、dTVチャンネル、ひかりTV
(C)エイベックス通信放送




※本記事は掲載時点の情報です。