マギー 圧巻の美ボディ披露、あふれる透明感

TV 公開日:2020/11/26 7
この記事を
クリップ

マギーが出演するルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』のTVCMおよびWEB限定イメージムービーが、11月26日(木)より公開された。



「Cristal Clear Body ―もっクリアな私に―」をテーマに、ファッションアイコン・マギーが、圧巻の透明感あふれる「色っぽ美肌&美BODY」を披露。陽射しにきらめく、たくさんのクリアなクリスタルの中にいても、その輝きにまったく引けをとらない、マギーの内側から発光するような美肌のヒミツとは…?


【写真】マギー色っぽ美肌で魅せる


素肌に白シャツ1枚やブラックのホットパンツなど、マギーのSEXYなファッションスタイルも必見。マギーの透明美肌で着こなすからこそ、色っぽさと上品なヘルシーさとのバランスがとれた絶妙な印象に。マギーの大人可愛い、上品セクシーなショット満載のムービーとなっている。ムービーには、マギーのパートナー・ルクちゃんも登場する。

【写真】ルクちゃんとセクシーに


<マギー コメント>
「みんな、脱毛サロンを選ぶ時に、そのサロンがどんな脱毛機を使ってるか、なんて確認しないですもんね…。使用する脱毛機のスペックやレベルによって、脱毛の効果や仕上がりのクオリティに違いが出るのはもちろん当たり前のことなのに、悲しいことに、いま脱毛をしているほとんどの女の子が気づいてないそうです。やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティーに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信をもつためには、“脱毛”という選択は必要だと思いますし、その時にサロンは自分できちんと見極めて選んで欲しいです。頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思って欲しいから!」
「みんな肌の悩みやコンプレックスなど人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 25件)

関連タグ