ジェジュン『ボンビーガール』初登場、ガチでお得なソウルの“半地下”物件を調査

TV 公開日:2020/11/17 10
この記事を
クリップ

11月17日(火)夜9時放送の『幸せ!ボンビーガール』2時間スペシャルは、アジアのスター、ジェジュンが番組初登場。韓国のガチでお得な物件を紹介する。




映画『パラサイト 半地下の家族』の世界的ヒットや、韓国の有名プロデューサー、J.Y. Park氏が総合プロデュースを手がけ、デビュー前から高い注目を集めるガールズグループ、NiziUの誕生など、世間はまさに第4次韓流ブームの真っただ中。世界中が韓国のエンターテインメントに酔いしれる今、韓国の首都・ソウルには、ニューヨークやパリと同じように海外からの移住者が急増中。番組では 韓国でしか叶えられない夢の為に移住を決意、まさに映画「パラサイト」にも出てきた半地下アパートで生活している“しか”さんの韓国移住生活に密着する。

そんな世界中から注目を集める韓国の物件を、今やアジアを代表する世界的スターで自身はソウルにある数億円の物件に暮らすジェジュンが紹介するスペシャル企画。最初にジェジュンが向かった物件は、話題の半地下物件。そこは、映画『パラサイト』で見た半地下物件のイメージを覆すキレイな物件にも関わらず、部屋の中に扉が3つも!?広いのに驚きの低家賃物件が。

更にもう一軒、ソウル駅のすぐそば、「フアムドン」にある物件を紹介。この「フアムドン」、あの人気ドラマのロケ地にもなったオシャレなカフェやスポットが多い、韓国の若者に人気の街。しかも紹介する物件は、「オッタッパン!僕、人生で一度は住みたかったんです!」とジェジュンも大興奮。そんな絶景が楽しめる「オッタッパン」の格安物件とは。



初めてボンビーガールロケに参加してくれたジェジュンから、コメントも到着した。「韓国へ移住するボンビーガールが増えていると聞いて、ソウルにいる僕、ジェジュンが、最新のソウル格安物件を調査してきました!今年話題になった“梨泰院クラス”の舞台になった街での絶景物件も!僕がソウルに出てきたばかりの15歳の時に、家賃1万円の物件に住んでいた懐かしいエピソードもたっぷりお話しています。今夜9時、ぜひご覧ください。」



■『幸せ!ボンビーガール』
2020年11月17日(火)21:00~22:54予定
進行:劇団ひとり、水ト麻美アナウンサー(日テレアナウンサー)
パネリスト:植松晃士・杉村太蔵・鈴木砂羽・DAIGO・ハリセンボン・森泉
スペシャルスタジオゲスト:松下洸平
スペシャルVTRレポーター:ジェジュン

(C)日本テレビ



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)