青山テルマ、美人整形外科医の夫に興味深々「どうやって出会うのか?」

TV 公開日:2020/11/12 13
この記事を
クリップ

青山テルマが、今夜放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『プラチナイト「任意同行」願えますか?』(毎週木曜よる11時59分放送)にゲスト出演する。



今夜の放送では「趣味は手術」と公言する美人整形外科医・辻沢由有がスタジオに任意同行される。自身のクリニックで行う整形手術を自身の身体で試すと語る辻沢が、劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永、ゲストの青山テルマのそれぞれにオススメの整形を紹介。勧められたウイカは笑顔で「明日やります!笑」と宣言、果たしてどんな最新の施術が飛び出すのか!?さらに、夫もお医者さんだという辻沢に一同興味深々。青山テルマは思わず「どうやって出会うのか?」と前のめりで食いつく。


番組の後半では裁判官、元受刑者、建築会社社長と3回の離婚経験を持つ離婚弁護士・原口未緒が登場。スタジオでは3度の離婚にまつわるラブストーリーが明かされ、波乱万丈の人生に一同驚きと爆笑の連発。そんな、原口からある話を聞いた劇団ひとりが「ちくしょー、あいつ…!!」と顔を赤らめて激怒しだす。果たして劇団ひとりの激怒の理由とは!?


青山テルマコメント

Q.美容整形外科医ブロックのご感想をお聞かせ下さい!

最近は美容整形ってカジュアルで、普通に友達と話をしたりすることもあるんですけれど、知らない事もたくさんあったので楽しく勉強になりました!


Q.離婚弁護士ブロックのご感想をお聞かせ下さい!

ずーっとひとりさんがしゃべってましたね笑 あまりに食いついていたので離婚しちゃうんじゃないか心配です笑

先生の離婚エピソードは衝撃でした。でも、本当にハッピーそうで、ポジティブで、離婚経験をネガティブに捉えていない雰囲気がすごくカッコイイと感じました。3回も結婚出来るのは羨ましいです!一人くらい分けてよ、って思っちゃいました笑


Q.番組の見どころを教えて下さい!

今回の放送はこの番組の中でも勉強になるというか、少し偏差値高めの回だったと思います!ですが、誰でも気軽に見られる楽しい放送です!他の回ではちゃらんぽらんでぶっとんだ回もあるのでそっちもちょっと体験したかった思いもあります笑 そちらは来週以降テレビの放送でチェックします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)