Snow Man 制服姿で新企画、その内容にラウール余裕の勝利宣言「今日、敵弱すぎるな」

TV 公開日:2020/11/13 17
この記事を
クリップ

動画配信サービス「Paravi」で毎週金曜の夜に配信中のSnow Man冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』では、いつものつなぎ姿ではなく、初の制服姿で新企画スタート。11月13日(金)から2週連続で独占配信することが決まった。


『それSnow Manにやらせて下さい』は、Snow Manの初冠配信バラエティ番組。2020年6月からParaviで本格的にレギュラー配信を開始した。「Snow Manならどれだけ食べられるのか?」「乙女ゲームの声優やオリジナルスタンプ作りのセンスがあるのは誰なのか」など様々な企画を行ってきたが、今回は衣装を制服に変えての新企画がスタートする。

キャンプにバスツアーと外でのロケが続いていた『それSnow Manにやらせて下さい』の収録だが、今回は久しぶりのスタジオ新企画。もちろんいつも通り何をやるのか全く聞かされていないメンバーたち。更に、いつものメンバーカラーつなぎ姿とは全く違う制服姿にちょっと戸惑い気味で収録スタート。そして今回の企画が「今の若者のセンスをSnow Manがどれだけ理解しているかを競う若者検定」だと発表されると、メンバーの中で唯一の10代、現役高校生でもあるラウールが「今日、敵弱すぎるな」と、余裕の勝利宣言。

果たしてメンバーの中の“センスわけ~マン”、そして“センスおじ~マン”は一体誰になるのか!?今回も、対決に負けた“センスおじ~マン”には、究極の罰ゲームが。「若者のそれSnow Manだとご存じですか?」と題してアイドルのプライドをかけたガチ中のガチバトルに注目しよう。

Snow Manメンバー全員で番組初の制服姿。今回は制服を着たことで若者の気持ちにより近づいたメンバー。それぞれの制服の着方にも注目。ネクタイの結び方やシャツのボタンを上までかけるか、かけないか、シャツの裾をズボンにいれるか、いれないかなど、メンバーそれぞれの細かなこだわりがあるようで…。こちらも是非チェックしてみよう。

■『それSnow Manにやらせて下さい』
配信日時:毎週金曜23時30分レギュラー配信中
出演:Snow Man
(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。