マツコも絶賛、フワちゃんが語る “テレビとYouTubeの未来” とは?

TV 公開日:2020/11/07 5
この記事を
クリップ

11月7日(土)23時00分から放送の『マツコ会議』(日本テレビ)では、あらゆるジャンルの仕事に挑戦しているフワちゃんと中継をする。


中継を結ぶと「おはようございます!」と元気のいい声と共に、フワちゃんのおへそがどアップ!さらにピザを食べていたりと、フワちゃんらしい破天荒ぶりに「創意工夫よ、完璧じゃない?」と褒めるマツコ。

「フワちゃんと話したいことがあった」と切り出すマツコに「何について?おへそ?」と返し、「フワちゃんを心配している」と言うマツコに「序盤ぐらい張り切らせて」とあくまで自分のペースを貫くフワちゃん。さらに「序盤からカウンセリングのトーンやめてよ」とつっこむフワちゃんに、マツコも思わず「カウンセリングじゃねぇよ!心配してんだよ。こっちは!」と早くも2人のバトルが繰り広げられる。




当初はテレビに出ていろんな仕事をこなし、一周することが目標だったフワちゃん。人気者になったタイミングの今年の3月、実はオーストラリアに語学留学に行く予定だったのがコロナの影響で中止に。しかし、行かなかったおかげで人気も加速し、原点に帰って頑張っているという。そんなフワちゃんが今後、テレビで何をやりたいのかをマツコが聞くと、子ども大勢番組のMCがやりたいそうで、「握りっ屁を初めて教えてあげる大人でありたい」とスタジオを沸かせる。マツコも「ど直球の子ども向け番組って実はないし、フワちゃんはスゴい向いてると思う」と賛同。

昔からお台場合衆国やテレビの裏側がどうなっているのかなどがスゴく好きだったフワちゃんは、それを自身のYouTubeチャンネルを通してみんなに見せたかったと言う。番組収録後の反省動画を観たマツコは「視聴者がめっちゃ観たいモノ」と絶賛。この動画を観たことでテレビの視聴にも繋がると、YouTubeとテレビの可能性を語る。


■日本テレビ『マツコ会議』

放送時間:2020年11月7日(土) 23:00 ~ 23:30
出演者:マツコデラックス

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)