BEYOOOOONDS 一岡伶奈 “冠” 鉄道番組が実現、ダーリンハニー吉川と“鉄分補給”の旅

TV 公開日:2020/11/04 5
この記事を
クリップ

スカパー! は、『BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめての鉄道旅』(放送 CH:スペースシャワーTV プラス) の放送を決定。また、現在開催中の『スカパー! みんなのファン祭り』の企画として、初回放送は 特別に BS スカパー! で先行無料放送され、一岡伶奈と一緒に番組を見る YouTube 番組の生配信も決定した。


BS スカパー! にて 11 月 28 日(土)11 時 30 分より無料放送の『BEYOOOOONDS 一岡伶奈 はじめて の鉄道旅』は、Hello! Project 所属アイドルグループ BEYOOOOONDS のメンバーであり、CHICA#TETSU のリーダー、一岡伶奈が鉄道愛をたっぷり語りながら、はじめての鉄道旅を楽しむ鉄道ロケバラエティ。 


ハロプロ史上、最も鉄道好きなメンバーである一岡が、鉄道大好き芸人・ダーリンハニー吉川引率のもと、 千葉県銚子電気鉄道を訪れる。#2以降は、スペースシャワーTV プラスで放送されるのでお楽しみに。さらに、#1の先行無料放送に合わせ、一岡伶奈&ダーリンハニー吉川と一緒に番組を見る YouTube 番組を生配信。番組からプレゼントも用意しているので、詳しくは後日、スカパー! みんなのファン祭り 公式サイトで確認してほしい。 


【コメント】 

▼一岡伶奈(BEYOOOOONDS) 

いつか、鉄道番組に関われたらいいなと思っていましたが、自分がメインの冠番組をスカパー! で放送すると聞いた時はとても驚きました!普段、ブログなどで鉄道好きをアピールしていますが、この番組を見ていただければ、鉄道好きな私を、もっと知っていただけると思います。 今回、一緒に旅をしたダーリンハニー吉川さんは、鉄道知識が豊富で、とても尊敬している方なので、 BEYOOOOONDS を知らない、鉄道好きな方にも楽しんでもらえると思います。4 回に渡って、とにかく色んなことをさせていただいたロケで、見どころもたくさんあるので、楽しみにしていてください! 


▼ダーリンハニー吉川 

一岡さんと初めて共演させてもらいましたが、鉄道愛のスピードがどんどん加速していくところが面白くて、本当に楽しいロケになりました。BEYOOOOONDS だけに、鉄道をもっと好きになる伸びしろを感じましたね。笑 

一岡さんは「座り鉄」といって、鉄道の座席が好きという、珍しいジャンルの方なので、そこをどんどん突き詰めていって欲しいですね。真面目な話をしているかと思ったら、急にすごい角度から面白いことを言 ってきたり、一岡さん魅力爆発の番組になっていると思います。鉄道好きな方も、鉄道に興味がない方にも、 もちろん一岡さんのファンも楽しめる本当にいい番組なので、番組への、ご乗車お待ちしております!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)