土屋太鳳 『シブヤノオト』スペシャルMCに決定「心が大騒ぎしています」

TV 公開日:2020/11/02 6
この記事を
クリップ

音楽番組『シブヤノオト』(NHK総合)のSPECIAL MCに女優の土屋太鳳が決定した。


土屋太鳳作詞、綾小路翔作曲の新曲トレーラー映像公開


「音楽でもっと楽しくなる」をキャッチに若い世代に向けた音楽番組として、毎週土曜深夜に放送中の『シブヤノオト』。最新の音楽情報の紹介はもちろん、SNSを活用した独自企画なども展開し、大きな反響を得ている。


そんなシブヤノオトに年内のレギュラー放送の3回で、女優の土屋太鳳がスペシャルMCとして出演することが明らかになった。


女優としての人気はもちろんのこと、そのキャラクターで数多くのバラエティ番組にも出演し愛される土屋太鳳。シブヤノオトでも、そのキャラクターで番組にさらなる彩りを与えることになりそうだ。


スタジオはチャンカワイとタッグを組んで進行。なおレギュラーMCである渡辺直美はNYからのリモート参加となる。



<土屋太鳳 コメント>

音楽の魅力を発見しつつ楽しませていただいている「シブヤノオト」。その場に、なんと3回も!MCとして参加することとなり、緊張するやら嬉しいやら、心が大騒ぎしています。このワクワクと一緒に、素敵な時間をお届け出来ますよう。


■『シブヤノオト』
放送予定:11月8日、15日、12月6日(日)
00:05~00:34<NHK総合・生放送>※土曜深夜

※本記事は掲載時点の情報です。