小澤廉&丘山晴己&高橋健介が猫コスプレ姿披露、俳優として一番人気なのは誰?

TV 公開日:2020/11/02 20
この記事を
クリップ

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『かまいたちのタグロー』(毎週水曜0時更新)。11月のゲストに、2.5次元俳優として活躍する小澤廉、丘山晴己、高橋健介の3名が登場する。



番組では、「2.5次元俳優あるあるトーク」と称して本人たちにエピソードを書いてもらい、発表するコーナーからスタート。ムダ毛処理の話やファンからもらって一番印象的だったプレゼントなどなかなか普段は聞けないトークを繰り広げる。

続いては、2.5次元俳優のガチンコ3番勝負と題して様々なアトラクションを用意。まずは、霊視芸人のシークエンスはやともに生霊チェックをしてもらい、一番人気者は誰なのかを診断。それぞれ小澤、丘山、高橋についている霊を解説すると、それぞれ思い当たることをポロリと発言する姿も。

勝負は続き、2回戦は「七点八倒!ぐるぐる抜刀術」対決に挑戦。名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を育成する大人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案とした、ミュージカル『刀剣乱舞』にちなんで、バットを軸に10回転して、かまいたち・山内が投げる紙風船を何個割れるかで勝者を決定。果たして普段鍛えている殺陣はどこまで生かされるのか。


番外編として、山内のヘルメットにつけた紙風船を割るという山内にとっては命懸け!?の対戦にもチャレンジ。


最後の対戦は、「一番かわいい猫は誰だ?にゃんデミ―賞」。2.5次元俳優の演技力をかけて3人それぞれ猫のコスプレに扮し、芸能人の飼い猫を演じ一番癒しを与えられたのは誰かを競う。芸能人の買主としてゆいPが登場。果たして一番評価が高いのは誰なのか。貴重なコスプレ姿も見どころだ。

【もっと画像を見る】小澤廉:猫コスプレ姿など全5枚


<小澤廉 コメント>
丘山くんがお姉侍とか、色々面白いところやカッコよいところもいっぱい見れますのでぜひお楽しみください。


<丘山晴己  コメント>
お二人(小澤廉、高橋健介)とも、今日初めての共演だったんですが、みんな仲良くはっちゃけさせてもらいました。番組の中で面白い対決があるのでぜひお楽しみに。かまいたちさんとも共演できてよかったです。


<高橋健介 コメント>
(小澤)廉くんと共演するのは初なんですが、こんな一面もあるんだな~ということをしっかり見させていただきました。



■『かまいたちのタグロー』
配信スケジュール:2020年11月4日(水)0:00 より毎週水曜・木曜更新。
11月ゲスト:小澤廉、丘山晴己、高橋健介
出演者:かまいたち(山内健司、濱家隆一)

(C)吉本興業

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)