小栗旬&星野源「今まで告白した回数は?」悲しき失恋エピソード披露

TV 公開日:2020/10/29 18
この記事を
クリップ

小栗旬と星野源が、10月29日(木)よる10時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』に登場。イイ男たちの悲しき失恋エピソードが披露される。

【画像】一緒にラグに座る小栗旬&星野源



恒例企画「絶対買いますショッピング」では、「金額を見ずに、触り心地だけで選んで、必ず買う」というルールのもと、星野が今一番欲しい“ラグ”を、専門家が厳選した3種類から選ぶはずが… 本気で買い物をし始めた星野はスタジオにラグを敷きまくり。


最後に購入すると選んだラグの値段は…?驚愕の値段にスタジオは騒然となる。


さらに新企画「スターの気になる数字!」では、小栗・星野に数字のみで答えるアンケートを実施。その中からスタッフが「これは珍しい!」と思った数字を発表。


スター2人の普段は聞けないプライベート情報に、「今まで告白した回数は?」「最初に借りた部屋の家賃は?」といった質問で迫っていく。小栗はイケメンなのにフラれ続けた、意外すぎる恋愛遍歴を大暴露する。


そして、先日のスペシャル放送に入りきらなかった二宮和也の企画「二宮和也の表ニュースと超個人的裏ニュース」では、二宮が夜会に怒っている新事実が判明。以前出演した際に、泣く泣くカットされてしまった「探しもの企画」で夜会に捜索を依頼した“思い出のラーメン”が事件の発端だった!?


気になる内容盛りだくさんの『櫻井・有吉THE夜会』は今夜10時から。


【画像】別カットをもっと見る(全12枚)


■『櫻井・有吉THE夜会』
10月29日(木)午後10:00~午後10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)