倉科カナをトリコにした “動物スクープ映像” とは?愛らしい映像にデレデレ

TV 公開日:2020/10/29 5
この記事を
クリップ

TBSでは今夜8時から『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』を2時間にわたって放送する。この番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像や癒し映像を怒涛の100連発でお届け。その愛くるしい姿に誰もがメロメロに。今回は記念すべき第10弾となる。

MCを務めるのは博多大吉(博多華丸・大吉)。動物が大好きなゲストには、4歳のネコを飼っている女優の倉科カナ、2匹のトイプードルと暮らすゆきぽよ、実家で犬を飼っている山之内すず、以前は犬が苦手だったが愛犬・ネネのおかげで大の犬好きになったという児嶋一哉(アンジャッシュ)、そして現在はペットを飼っていないが過去に犬とネコを飼っていた陣内智則の5名を迎えてお送りする。


【関連】倉科カナ、役作りで自発的に約40センチ断髪「抵抗はありませんでした」

今回も、ご主人への愛が強すぎる甘えん坊な犬やネコ、家電と格闘するネコ、忍者のように疾走する衝撃ネコ、超おデブ犬の奇跡のダイエットなど、可愛らしくも思わずクスっと笑ってしまう映像が登場する。果たしてゲストたちが選ぶ殿堂入りの映像は?

番組初登場となる倉科は、動物たちの愛らしい映像に「どの映像も可愛くて癒される!」と表情を和ませてにっこり。大の動物好きで、子どものころの夢は動物看護師だったという倉科は、3年前に生後間もない保護ネコの雪を家族に迎えいれたそう。イタズラ好きの雪に振り回されることもあるそうだが、ツンデレな雪のエピソードを披露すると、その一挙一動が可愛くて仕方がないのか、デレデレな表情に。そんな愛ネコ・雪への愛が止まらない倉科をもトリコにした動物スクープ映像とは…!?

今夜8時から放送の『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』2時間スペシャルをお楽しみに。


■TBS『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』

10月29日(木)よる 8 : 00 ~ 10 : 00 放送
MC:博多大吉(博多華丸・大吉)
ゲスト:倉科カナ 児嶋一哉(アンジャッシュ)陣内智則 山之内すず ゆきぽよ
VTRゲスト:おたけ(ジャングルポケット)
進行:伊東楓(TBSアナウンサー)
ナレーター:垂木勉 皆口裕子

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)