『東野・岡村の旅猿』千鳥と焚火を囲んだ“素のトーク”で本音が…

TV 公開日:2020/10/28 3
この記事を
クリップ

今クールでシーズン18に突入した東野幸治、岡村隆史による「ほぼプライベート」旅番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』。10月28日(水)からの放送は5週連続でゲストに千鳥の2人を迎え、「富士山のふもとでキャンプ」を最終目標に旅をする。


【写真】ほかの場面写真を見る

ノブが以前から行きたかったという担々麺のお店や、大悟が大好きな競艇場へ向かう一行、しかし、その道中、ノブのとある行動を巡りいざこざが勃発。そして綺麗な富士山が見える河口湖へ到着。アクティビィに挑戦。しかし、ここでもノブがまさかの行動に。波乱の展開の中、目的地であるグランピング施設に到着。その広大な施設と最新のグランピング施設に一同感激する。火をおこし、料理を堪能しながらの普段聞くことのできない4人の様々な素のトークが収められている。



<ノブ コメント>
念願の旅猿、最高でした!以前から行きたかった富士山のふもとに行くことができて明日からの活力になりました。一人の男が人間に戻れた瞬間を見られると思いますので楽しみにしてください!

<大悟 コメント>
非常に楽しい2日間でした。この旅猿のおかげで自分の生活がガラっと変わるかもしれません。もしかたら変わらないかもしれません(笑)、なんでもそういうもんです。ただ、なにかのきっかけにはなりそうです。ご覧ください!

■『東野・岡村の旅猿18~プライベートでごめんなさい~』
<出演者>東野幸治、岡村隆史
ゲスト:千鳥

<放送日>10月28日、11月4日、11日、18日、25日
<放送時間>毎週水曜深夜25時29分~25時49分(関東ローカル)※放送時間は予告なく変更になる場合があります。

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)