波瑠のキュートな“ラブコメ演技”に目が離せない『#リモラブ』

TV 公開日:2020/10/27 11
この記事を
クリップ

女優の波瑠が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』の第3話が28日(水)22時より放送される。


【関連】『#リモラブ』に急展開、松下洸平&川栄李奈がマスク越しにキス



第1話、第2話の放送を終え、“恋をさぼってきた”ヒロイン・美々(波瑠)が久方ぶりの恋に翻弄される様子に、視聴者からは「オーバーリアクション可愛い!」「カワイイ!美々の恋愛ポンコツぶり」「顔芸から目が離せない」など波瑠の“キュートな演技”に SNS を中心に反響の声があがった。


さらに、劇中ではマスク姿のまま演技を繰り広げるシーンが多々登場するが、マスクをつけた波瑠の演技に「目ヂカラ凄い」「マスク姿でも感情が伝わる目力」「目の演技が魅力的」と絶賛の声。


あす放送の第3話でも波瑠の“ラブコメ演技”が光る。美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です!」と宣言。まさかの“#五文字檸檬説”が浮上。美々は五文字と5年ぶりのデートをすることに……。五文字との初デートに選んだ場所は水族館!お揃いの“イルカカチューシャ”をして楽しいはずのデートだったが……。


“恋愛ポンコツ女子”美々の恋はこの先どうなっていくのか!? 「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第3話は、明日10月28日夜10時放送 。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)