SNSで話題の元“上京ガール”初めての生放送で起きた「あむあむ」事件とは?

TV 公開日:2020/10/27 5
この記事を
クリップ

10月27日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』は、SNSでも話題沸騰中の芸能界駆け出しガール“あおい”さんこと、川口葵の初めてのテレビ生放送のお仕事に密着する。



ちょっと前までは兵庫県の長閑な港町に暮らす普通の女の子だったのに、「女優になりたい!」と夢を持ち上京してくるやいなや、スグに所属事務所が決まり、有名雑誌のグラビアを飾ったり、渋谷にあるスクランブル交差点の巨大モニターに流れるCMに出演したりと、一気に芸能界の階段を駆け上がっていった“あおい”さん。そんな“あおい”さんに、初めてのテレビ生出演というお仕事が。それはお昼の情報番組『ヒルナンデス!』への出演。大物芸能人も多数出演し、一瞬のミスも許されない?生放送への出演に、本番当日は朝から緊張しっぱなしの“あおい”さん。でも、緊張の一方で素直に嬉しい気持ちもあるようで、とにかくこの興奮を伝えたい!と、テレビ局に向かう道中、ある人物へ電話をかけることに。その人物とはいったい誰なのか?


上京して初めて見るテレビ局に緊張しまくる“あおい”さん。そして生放送のスタジオで起こってしまった「あむあむ」事件とはいったい?

その他、上京ガールのリアルな物件探しに密着する「上京ガール」コーナーでは、福岡県の、海と山に囲まれた長閑な田舎町から上京してくる“すずな”さんの物件探しに密着。なんでも“すずな”さん、14歳から始めたダンスを東京で更に極めて仕事にしたいと夢が。

そんな“すずな”さん、上京後は渋谷にあるダンススタジオに通いたいそうで、希望の居住エリアは「渋谷に通いやすいところ」。尚且つ「家でもダンスの練習がしたいので、下のフロアが空洞になっている物件」で、「家賃は55000円以下」を希望…!この3つの条件全てをクリアした物件が見つかるのか?

■『幸せ!ボンビーガール』

2020年10月27日(火)22:00~22:54予定 
パネリスト:植松晃士・劇団ひとり・杉村太蔵・ハリセンボン・森泉
進行:DAIGO、水ト麻美アナウンサー(日テレアナウンサー)
<ゲスト>山本舞香

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)