King & Prince髙橋海人、中学時代の上履き以来の“靴洗い”

TV 公開日:2020/10/25 2
この記事を
クリップ

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内コーナー『解決!King & Prince』。10月26日(月)放送では、髙橋海人が久々の“靴洗い”に挑戦する。


林遣都、“姉”有村架純には秘密で“弟”髙橋海人と「男だけの会話を…」


『解決!King & Prince』は、King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー。


今回は「子供の靴が汗や泥で汚れ、洗っても洗っても汚れがおちません!」というお悩みを、“誰でもできる超簡単な靴の洗い方”で髙橋海人が解決する。


「靴洗い」は中学生時代の上履きを洗って以来だという髙橋が、靴洗いのプロの指導のもと“上履き”“スニーカー”“サンダル”をキレイに!汚れた上履きは放置するだけで真っ白に。汚れがちなスニーカーのソール部分は意外なモノでキレイにするという。夏の終わりにぴったりなサンダルの皮脂汚れ落としの悩みも解決する。


■「ZIP!」内コーナー 『解決!King & Prince』
2020年10月26日(月)7時15分頃 放送
※生放送のため、内容が変更になる可能性がございます。

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。