『バチェロレッテ』「どちらともお別れすることはできない」衝撃発言も飛び出す結末は…

TV 公開日:2020/10/26 11
この記事を
クリップ

婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1がPrime Videoにて見放題独占配信中。本シリーズには「バチェラーシリーズの中で一番スカッとする展開!」「あまりの面白さに第1話から最新話まで駆け抜けてしまった」「萌子さんのポジティブさを見るだけでも価値がある番組だと思う。生活に活気が出た」「夜更かししてでも見たい、次の日がポジティブになれる作品」「男女逆転しただけでこうも面白さが変わるのか!」「男同士のさっぱりとした熱い友情が堪らなく良い」「エピソード5、6は涙なしに見られませんでした」と多くの感想が寄せられている(※1)。

全10話構成の本シリーズは、10月30日(金)には第8話(本編最終話)、そして特別編『アフターファイナルローズ〜旅の終わりは私が決める〜』の2エピソードを配信し、ついにフィナーレを迎える。この度、いよいよバチェロレッテの“真実の愛を見つける旅”がクライマックスへと向かう新トレーラーが解禁となった。


『バチェロレッテ・ジャパン』は独身男性ならぬ独身女性が主役となり、多数の男性候補から未来の結婚相手を選び抜く、言わばバチェラーの「男女逆転版」作品。初の日本版バチェロレッテに選ばれたのは沖縄出身でモデルやスポーツトラベラーとして注目されている福田萌子。彼女が様々なシチュエーションで展開される豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて真実の愛を探す姿を追いかける。


解禁された新トレーラー映像では、最後のローズを前にバチェロレッテ・福田萌子が思い悩むような場面から始まり、これまで17人の男性参加者を試し、見定め、ふるいにかけ、向き合ってきた彼女が大きな決断を迫られる様子が描かれている。「どちらともお別れすることはできない」という衝撃的なセリフからは一層カオスな展開を予感させ、果たしてバチェロレッテの旅はどのような結末を迎えるのか、目が離せない。


配信に先駆け、トレーラーと共に第8話(本編最終話)の場面写真を解禁。ファイナルローズを前に司会進行役の坂東工と向かい合うバチェロレッテ・福田萌子、さらに、最後の2人に選ばれた黄皓と杉田陽平が、それぞれ彼女からの最後の言葉を待つ表情にも注目していただきたい。


▼最終回を観る前に

▼杉ちゃんフューチャー記事

▼黄さんフューチャー記事


そして、これまで自分自身の意志や感性を信じ、真っ直ぐにローズを渡す相手を選んできた福田萌子が涙を見せる場面も…。初代日本版バチェロレッテが旅した“真実の愛を見つける旅”のフィナーレにご期待いただきたい。 


さらに本シーズンのフィナーレを記念して、10月28日(水)20:00から“バチェロレッテフィナーレ直前ライブ”をYouTube・Twitterにて開催。バチェロレッテ参加者のエバンズ・マラカイ、 榿澤涼太、藤井達也をゲストに迎え、MCはバチェラー・バチェロレッテシリーズの名物進行役である坂東工とバチェラーシリーズの大ファンである女性芸人 TEAM BANANAが務める。本イベントでは視聴者からリアルタイムで質問を募集、出演者が回答するコーナーも実施予定で、中盤には豪華でロマンチックなデートの代名詞である“花火デート”にちなみ、700発の「フィナーレ直前花火」を打ち上げる。参加男性陣は花火に合わせて浴衣姿で登場し、番組とはひと味違った雰囲気でお届けするトークは必見!


『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1

配信開始日: 2020年10月9日(金)より独占配信中 ※当番組は2019年~2020年3月に収録

制作:Amazon

バチェロレッテ:福田萌子

司会進行役:坂東工

スタジオトーク出演:ナインティナイン、SHELLY

(C) 2020 Warner Bros. International Television Production Limited




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)