岩田剛典がみせた演技へのこだわり、新TVCMでやさしい歌声と笑顔を披露

TV 公開日:2020/10/22 6
この記事を
クリップ

EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー、岩田剛典が出演する「ブレンディ(R)」スティック カフェオレの新TVCM「いい朝は、やさしいカフェオレで。」篇が、2020年10月26日(月)より全国でオンエアされる。

「ブレンディ(R)」スティックシリーズは、この秋、味わい・パッケージデザインを一新。本TVCMでは、『ふんわり口どけ“ミルクなあまみ”』が楽しめる新「ブレンディ(R)」スティック カフェオレのおいしさ・温かさを通じて、岩田剛典がやさしい気持ちで、ちょっといい1日の始まりを迎えるシーンを描いている。嬉しそうに口ずさみながら《「ブレンディ(R)」スティック カフェオレ》を作り、冬の初めの少し肌寒いテラスで、温かくておいしいカフェオレを飲んだ後に見せる幸せそうな岩田の表情と、やさしい歌声に注目だ。

【画像】ほかの画像を見る



さわやかな朝の風景をイメージして行われた本TVCMの撮影では、岩田の演技へのこだわりがたくさん見られた現場となった。岩田は「ブレンディ(R)」スティック カフェオレの持ち方や振り方を何度も入念にチェックし、テラスに出てカフェオレを飲むシーンでは、プレビュー画面を見ながらカフェオレの飲み方など細かい部分の確認にも余念がなかった。撮影が行われたのはまだ暑い夏の盛りのことだったが、冬の初めの寒い朝という設定で温かいカフェオレを飲むシーンにおいて、体を丸めて寒そうな演技をすることでしっかりと冬の初めの朝の世界観を表現。数々の映画やドラマで活躍される岩田の演技へのこだわりが垣間見えつつも、合間にはスタッフと楽しく談笑するシーンも見られた和やかな撮影となった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)