『#リモラブ』に急展開、松下洸平&川栄李奈がマスク越しにキス

TV 公開日:2020/10/21 15
この記事を
クリップ

波瑠が主演を務めるドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ、毎週水曜22時~)。


21日に放送された第2話では、SNS で恋した“檸檬”の正体が、朝鳴(及川光博)だと思い込んだ美々(波瑠)は、「私が草モチです!檸檬さん!」告白するも、「えっ?誰?」と朝鳴はあっさり否定。一方で、我孫子沙織(川栄李奈)という彼女がいる青林風一(松下洸平)が、美々が SNS でやりとりをしていた“檸檬”だということが明らかになった。


【関連】波瑠『#リモラブ』手がかりは“尿酸値”!?恋の容疑者探しは既に白熱



さらに、第2話放送直後に解禁された第3話の PR 映像で「#リモラブ」が急展開をみせる。美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です!」と宣言。まさかの“#五文字檸檬説”が浮上した。美々は五文字と5年ぶりのデートをすることに……。さらに、手も繋いだことのなかった青林と我孫子のカップルが“#マスクごしキス”!をする場面も。

このご時世“#マスクごしキス”はどうなのか……。医師に聞いてみると「マスクなしのキスよりも感染リスクは低い……」とのこと。こんな時代の超リアルタイムなラブストーリー。前途と多難な美々の恋はこの先どうなっていくのか!?


『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』第3話は28日(水)22時より日本テレビ系で放送。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)