『ヒルナンデス!』Hey! Say! JUMP 有岡大貴、ダスキン特別テストの合格を目指す

TV 公開日:2020/10/20 8
この記事を
クリップ

来年の4月で10周年を迎える『ヒルナンデス!』。火曜レギュラーのHey! Say! JUMP有岡も、ヒルナンファミリー6年目。そのベビーフェイスな見た目、純粋無垢な言動から“おこちゃま”としか思えない彼も29歳。今年最後の20代となり、自身も「誰もが認める30歳、なんでもできる30歳」になりたいと語る。

そんな有岡が愛してやまないのが「掃除」、という事で、お掃除のプロ「ダスキン」で職業体験。実際にお客さまの家で作業するためダスキン特別テストの合格を目指す。


前回の放送(9/22)では、キッチンまわり、お風呂まわりのお掃除を学んだ有岡。少しずつだが着実にお掃除スキルを上げる一方、掃除に使用する「ラップ」をうまく切れないなど、ある意味期待通りのバタつきを見せる“おこちゃまアイドル”有岡。

そんな彼が今回学ぶのは、エアコン掃除と、床の傷や壁の穴を補修するホームリペア。果たして、お掃除技術を習得し、テストに合格して企画を存続させることができるのか?そして“おこちゃまアイドル”を脱し、目指すべき30歳へ近づくことができるのか!?

日本テレビ『ヒルナンデス!』は、本日11時55分~放送。是非ご覧いただきたい。


(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。