小島瑠璃子がスルーできない共演「想像以上に筋肉業界をざわつかせていた…」

TV 公開日:2020/10/15 6
この記事を
クリップ

10月から放送が始まった読売テレビ・日本テレビ系10月期新バラエティ番組『プラチナイト「任意同行」願えますか?』(毎週木曜よる11時59分放送)。劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永(CreepyNuts)という激アツな3人のMCが1クールの放送でどんな展開を見せるか注目が集まっている。



3人がアンケートを見てプロファイリングをして、スルーできない逸材を見つけたらキャスティングして、スタジオに「任意同行」してもらう、という新しい形のバラエティ。今夜の放送は小島瑠璃子がゲストに加わりスルーできない逸材たちを迎え撃つ。

今夜の放送ではスルーできない共演が実現する。自身の「筋トレ」に関する発言でちょっとだけ世間をざわつかせていた小島瑠璃子がボディビルダーと直接対決。


ボディビルダーと対面する前から、劇団ひとりが「嘘をつく必要はないから!今日、話を聞いて理解できなかったら、理解できないで良いんだから…はっきり言ってね!」と煽りまくる。そんな中でスタジオに任意同行されてきたのは、パーソナルトレーナーとしてクライアントを絞る事に幸せを感じるというボディビルダー“野獣”。

野獣のトレーニング風景に密着した動画を見た一同は、あまりのハードさに思わず絶句する。さらに、野獣は小島に対してトレーニングの神髄を熱く語りだす。そして、熱い思いを受けた小島が、野獣からの直接指導のもとスタジオで筋トレに挑戦する流れに。ファーストサマーウイカが「小島さんが筋トレしてるよー!」と声をあげ盛り上がる中で、筋トレを終えた小島が見せる表情に注目だ。

小島とボディビルダーは分かりあう事が出来るのか!?野獣は小島の考えをひっくり返すことが出来るのか!?

<小島瑠璃子 収録後のコメント>

任意同行されて来られたボディビルダーの人柄が素晴らしかったです!そして、私が想像以上に筋肉業界をざわつかせていたという事が今日の収録で分かって…本当に良い機会頂いたなと思いました!自分の価値観とか概念がけっこうグルっとひっくり返されるような番組でした。頭の中で決めつけていたことが打ち砕かれると思うので、是非ご覧ください!

■『プラチナイト「任意同行」願えますか?』
2020年10月15日(木)よる11:59~
【出演者】
MC:劇団ひとり、ファーストサマーウイカ、DJ松永(Creepy Nuts)
ゲスト:小島瑠璃子
【ナレーション】
木村昴

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)