波瑠『#リモラブ』これまでの“恋愛遍歴”が明らかに、華麗なるファッション遍歴も披露

TV 公開日:2020/10/14 5
この記事を
クリップ

波瑠が主演のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 』が今夜22時より日本テレビ系にて放送スタートする。



恋愛を長いこと“さぼっていた”大桜美々(波瑠)が、久方ぶりにマジな恋を SNS でするのだが、その相手は顔も名前もわからない…しかし、どうやら社内にいる…!という前途多難な恋…。


第1話で明らかになるのが、ヒロイン・大桜美々(波瑠)のこれまでの“恋愛遍歴”。2011年、当時付き合っていた彼氏から「僕がずっと好きだったのはフランス料理(=美々)だ。でも僕は気づいた、本当に好きなのはお茶漬なんだ」と別れを告げられた過去が……。これをきっかけに、美々は男の人を食べ物に例える癖がついた。その癖は、2020年になった今も続いている……。



今回、主演・波瑠が演じる美々の過去のシーン写真を公開。現在の美々はショートヘアだが、第1話ではロングヘアー、前髪なしショート、セミロング……など、恋愛遍歴とともに変化する美々の華麗なるファッション遍歴を披露。


容姿は変わっても癖は変わらない、美々のユニークな“男性食べ物例え”も注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)