美少女の“中の人”は超人気YouTuber&今大注目のものまねタレント、桜井日奈子をCG化

TV 公開日:2020/10/13 5
この記事を
クリップ

10月24日(土)放送の日本テレビの『美少女大行列~バーチャルで生まれ変わってみた~』(※関東ローカル)。番組では総勢5名の個性ある「中の人」が、最新VTuber技術で桜井日奈子をCG化した「バーチャルひなこ」に扮して登場する。

【画像】バーチャルひなこ



今回、美少女の中の人として、パパラピーズ・じんじんとuiui先輩の出演が決定した。さらに、この異色のコラボレーションの見届け人としてチョコレートプラネット、進行として市來玲奈(日本テレビアナウンサー)も出演が決定した。

老若男女問わず多くの人が妄想する「美少女に生まれ変わりたい」という願望…この番組では、そんな夢を最新VTuber技術で実現。誰もが“美少女”の姿に。絵面は一見美少女だらけだが、美少女CGの中の人たちはいったい誰なのか!?美少女化したことによる予想外のドキュメントをお届けする壮大な実験バラエティー。

今回、130万人を超えるチャンネル登録者数を持ち、若者を中心に絶大な人気を誇るYouTuber パパラピーズ・じんじんと、200種類以上のレパートリーを持つというSNSを中心に今大注目のものまねタレントuiui先輩が「バーチャルひなこ」に変身する。


個性あふれる2人が桜井日奈子本人を目の前に、どんなトークが繰り広げるのか!?

パパラピーズと番組がコラボした特別動画は日テレ公式チャンネルに本日18:00公開予定。また、uiui先輩はTikTok上にて番組放送に先駆けて、バーチャルひなこの姿でのモノマネ動画を公開している。今後のネット上での展開も気になるところ。

さらに、この異色のコラボレーションの見届け人としてチョコレートプラネット、進行として市來玲奈(日本テレビアナウンサー)も出演が決定した。



<パパラピーズ・じんじん 本人コメント>
普段から女の子に憧れていたので、今回、その感情を爆発させられる機会をいただけてハッピー×100でございます!!男を転がす美少女に変身するため、今から妄想を膨らませています。放送を楽しみにしていてください!

<uiui先輩 本人コメント>
はじめましての方ははじめまして!!ものまねタレントのuiui先輩です!初バーチャルひなこちゃんなのでどこまでの実力が発揮できるかわかりませんが…精一杯がんばりたいと思います!!女の子になるなんて初めての体験すぎて…ちょっと暴れちゃうかもしれません…とりあえず自分の中の女の子になりきって暴れます!!

■『美少女大行列~バーチャルで生まれ変わってみた~』
10月24日(土)13:30~14:00放送 ※関東ローカル
出演者:桜井日奈子 チョコレートプラネット 市來玲奈アナ バーチャルひなこ達

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)