ジャニーズWEST 重岡大毅 桐山照史 濵田崇裕、中華シェフに扮し本気の“下ごしらえ”

TV 公開日:2020/10/13 11
この記事を
クリップ

ジャニーズWESTの重岡大毅、桐山照史、濵田崇裕が出演する日本ハム“中華名菜”シリーズの新テレビCMが、10月15日(木)より全国で放映される。



今回の新テレビCMでは、重岡大毅、桐山照史、濵田崇裕が、中華のプロシェフに扮し、毎日の献立に悩むママのために本気の“下ごしらえ”。思いを込めた「仕上げは、お願いします!」の掛け声で、視聴者に野菜ひとつを加える“仕上げ”をお願いする内容になっている。

今回3人は、中華名菜のおいしさを“音”で表現することにも挑戦。長引くコロナ禍の影響で、生活者の中で中華名菜をはじめとする半調理製品をかしこく活用する“新しい手料理様式”が広がりつつあることが調査から明らかとなってきており、その意識の変化に寄り添い、“仕上げ”だけで完成し毎日の食卓に変化や楽しさを加える、生活者の味方としての中華名菜の魅力を伝える、重岡大毅、桐山照史、濵田崇裕出演の新テレビCMに注目だ。


■中華名菜『仕上げはお願いします』篇
放映開始日:2020年10月15日(木)
出演者:重岡大毅、桐山照史、濵田崇裕(ジャニーズWEST)

※本記事は掲載時点の情報です。